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筋トレとかよくわかるやつちょっと濃い 

1: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 2013/11/02(土) 21:57:24.51 ID:Qvw/0h210

顔の肉落とすにはどうすればいいんだ?

ジャンプしたら揺れて恥ずかしい



2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/02(土) 21:57:55.09 ID:LLqiinJe0

表情筋鍛えろボケナス


7: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/11/02(土) 21:59:30.16 ID:Qvw/0h210

>>2なにすりゃ鍛えれるんだよ...

右向いたりする時首あたりの肉が連なって嫌なんだよ


12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/02(土) 22:03:32.12 ID:LLqiinJe0

>>7
お前姿勢悪いんじゃないの?
表情筋はあいうえおって大きく叫べば鍛えられる


15: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/11/02(土) 22:06:24.97 ID:Qvw/0h210

>>12姿勢も関係あんのか
具体的なトレーニング教えてくれてサンキュー


4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/02(土) 21:58:30.33 ID:4ariGDMj0

普段ほとんど運動をしないのならば
まずは余計な水分を落とす所から


8: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/11/02(土) 22:00:36.51 ID:Qvw/0h210

>>4取る水分減らしたら痩せんのか?


13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/02(土) 22:05:47.18 ID:4ariGDMj0

>>8
違う

体を引き締めるってのは中長期的に見れば
食事から運動から停滞期から色々取り組む課題は多いが
元々が運動不足なら短期的には食事や停滞期はあまり気にしなくとも
半月くらい有酸素運動に取り組むだけで余計な水分が飛んで外見が変わる


17: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/11/02(土) 22:07:11.79 ID:Qvw/0h210

>>13すげえためになるぜwww

いろいろやってみるはwww


9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/02(土) 22:01:57.69 ID:vL+bwVCQ0

胸板厚くするにはどうすればいい?


10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/02(土) 22:02:45.57 ID:OYgT8tWn0

>>9
肩より外に手を置いて腕立て


23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/02(土) 22:13:57.38 ID:vL+bwVCQ0

>>10
サンクス
今日から始めるか


24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/02(土) 22:15:20.45 ID:nf5UOUOF0

>>23
プッシュアップバー使えば効果的だよ


11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/02(土) 22:03:21.07 ID:A0B3kCi20

きつくランニングしろよ 落とせるから


14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/02(土) 22:06:06.03 ID:pSKd2JzF0

背筋を鍛えたくてダンベルロウやってるんだけど全然背筋鍛えられてる気がしない


16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/02(土) 22:06:49.47 ID:nf5UOUOF0

>>14
チンニングはやってる?


18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/02(土) 22:07:15.71 ID:pSKd2JzF0

>>16
やってない
調べてみる


19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/02(土) 22:08:22.31 ID:QndR3eaU0

体脂肪率が10%になれば嫌でも顔は締る


20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/02(土) 22:09:39.10 ID:pSKd2JzF0

チンニング見た
無理ぽ


21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/02(土) 22:12:26.68 ID:nf5UOUOF0

>>20
後はデッドリフトかな


26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/02(土) 22:17:49.72 ID:pSKd2JzF0

>>21
これならできそう
ありがとう


22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/02(土) 22:13:10.14 ID:4ariGDMj0

普段運動不足だと短距離のジョギングでもすぐあちこち痛む
痛むが我慢してとりあえず30分ぐらいは走れ
全然スピードが出なくても歩いてしまわないぐらいなら充分

翌日は痛みが酷いだろうし無理しなくてもいい
もう1日経てば痛みが和らぐだろうからまた頑張る
これを半月くらい繰り返せば分かりやすく外見が変わる


27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/02(土) 22:24:04.45 ID:QndR3eaU0

フロントスクワットやミリタリープレスで40㎏以上扱えるようになったらチンニング・ディップススタンドを買うといい。

ディッピングベルトを買うか自作して加重ディップスやチンニングをやろう。

三角筋、上腕三頭筋、広背筋は羽状筋で速筋の比率が高い筋肉なので高重量・低レップ・ポジティブレップ重視で鍛えよう。


5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/02(土) 21:58:33.67 ID:SHZJRjXD0

仏頂面してないで笑えよ


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