最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
他サイト様新着記事

 


お前らクズの心を震わせた名言 


1 : ('A`)2013/05/07(火) 22:08:54.13 0


可能性が低いってことは、つまり0%じゃないってことだろ?




3 : ('A`)2013/05/07(火) 22:15:56.48 0


努力した者が皆成功するとは限らん、だが成功した者は皆すべからく努力しておる



5 : ('A`)2013/05/07(火) 22:30:12.42 0


こんなに苦しいのなら悲しいのなら愛などいらぬ!!



14 : ('A`) [sage]:2013/05/07(火) 23:37:03.30 0


成功者は程よく失敗して失敗から学ぶ

失敗者は失敗しかしてないので萎縮する



15 : ('A`) [sage]:2013/05/07(火) 23:44:06.40 0


鶏口となるも牛後となるなかれ



ええ。チキンです。



18 : 忍法帖【Lv=3,xxxP】(1+0:8) [sage]:2013/05/08(水) 00:00:24.24 0


銀メダルの銀は金より良いって書く。

銅メダルは金と同じ。



20 : ('A`)2013/05/08(水) 00:01:33.62 O


恐れるなただし侮るな

その両方がミスを生む



26 : ('A`) [sage]:2013/05/08(水) 13:15:00.81 O


自分の事をやたら卑下するの人間は

本当にそう思って言っているのではない

むしろ人一倍自惚れているのである



40 : ('A`)2013/05/09(木) 08:24:29.20 0


いい人はどうでもいい人



47 : ('A`)2013/05/09(木) 21:48:30.72 0


あいつなんか大っ嫌いだよ



口は悪いし、いじわるだし・・・・



でも・・・友達なんだ!



53 : ('A`) [sage]:2013/05/12(日) 02:22:27.25 O


生あるものは必ず滅ぶ。



しかし、滅びる為に生きている訳ではない!



55 : ('A`)2013/05/15(水) 03:17:36.18 0


人生は向こう見ずな冒険か、あるいはなにもないかのどちらかだ

ヘレン・ケラー



62 : ロボコン [sage]:2013/05/18(土) 02:29:04.94 O


成せばなる 成さねばならぬ なにごとも



77 : ('A`) [sag]:2013/06/04(火) 14:47:56.56 O


正論は正しいが正論を武器にする事は間違っている



バターを塗ったトーストのバター面が下になって落ちる確率は絨毯の値段に比例する



90 : ('A`)2013/06/09(日) 05:09:16.37 0


「負けと知りつつ、目を覆うような手を指して頑張ることは結構辛く、抵抗がある。

でも、その気持ちをなくしてしまったら、きっと坂道を転げ落ちるかのように、転落していくんだろう。」

(将棋 木村一基八段)



99 : ('A`) [sage]:2013/06/19(水) 06:53:34.49 0


止まない雨はない

明けない夜はない



しかし人生は夜や雨ではない



105 : ('A`)2013/06/25(火) 18:10:05.25 0


年を重ねただけで人は老いない。理想を失う時に初めて老いがくる



106 : ('A`) [sage]:2013/06/28(金) 01:16:14.53 0


お前はこれからどうしていくのか

やって後悔することと、やらなくて後悔することがある

お前はどっち取る

                ―――― キングカズ



129 : ('A`)2013/08/23(金) 22:22:25.29 0


思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

- マザー・テレサ



130 : ('A`)2013/08/24(土) 04:41:18.73 0


一流経営者から若者へのメッセージ



奥田 碩(日本経団連名誉会長 トヨタ自動車相談役)

「格差があるにしても、差を付けられた方が凍死したり餓死したりはしていない」



宮内義彦(オリックス会長 元規制改革・民間開放推進会議議長)

「パートタイマーと無職のどちらがいいか、ということ」



鈴木修(スズキ会長)

「土曜休んで日曜も休む奴は要らない。8時間働けばそれでいいなど通用しない。成果で報酬がでるんだ」



箕浦輝幸(ダイハツ工業社長)

「最近は若者があんまりお金を持ってないと、いうのがあって若者が少し車離れしてるんですね、それで(聞き取れない)お金がないって事でそういう連中が少し安い車という流れも少しある」



渡邉美樹(ワタミ社長)

「24時間仕事のことだけを考えて生きろ」

「人間はなにも食べなくても[感動]を食べれば生きていけるんです」



秋草直之(富士通代表取締役会長)

「業績が悪いのは従業員が働かないからだ。」



奥谷禮子(人材派遣会社ザ・アール社長 日本郵政株式会社社外取締役 アムウェイ諮問委員)

「格差論は甘えです」

「競争はしんどい。だから甘えが出ている。個人の甘えがこのままだと社会の甘えになる」



林 純一(人材派遣会社クリスタル社長)

「業界ナンバー1になるには違法行為が許される」



杉原洸(黛(まゆずみ)グループ代表取締役)

「親が死んだぐらいで休むなんて、しょうもない」「親が死んでも働くのが社会人」



131 : エンジェルダスト ◆you/jI5M9w [sage]:2013/08/27(火) 19:14:38.99 P


プレジデントに載ってそうだな


関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://practicalchannel.blog.fc2.com/tb.php/14-efebcb42
検索フォーム
RSSリンクの表示
アンテナサイト
まとめサイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
